Loading…


on --.-- スポンサー広告

永易流紀州釣り王座決定戦東日本予選大会

on 23.2010 大会・例会レポート
7月18日(日)

焼津港にて開催された「永易流王座決定戦2010東日本地区予選大会」に参戦してきま
した。

紀州釣りの大会はマルキューカップ等、関西地区で行われる事がほとんどで東日本で本格
的な紀州釣りの大会は今回が初めてです。今回は「永易流」の大会でしたが、永易ウキを
使用しなければならない等の規定も無かったので、自分達の実力を確認するためにも参加
する事にしました。

参加メンバーは
大臣、しっぺ、Jr、やっちゃん の4名

大会が行われた焼津港はとても広く会場もA~Eの5会場に分けて行われました。
エントリー時の抽選で引き当てた場所で各々、頑張って来ました。

今回の上位入賞者は来年の本線のシード権が与えられるので関西地区からの参加者
もかなり多くいました。

肝心の結果です。釣果があったのは参加30名中9名(大会の記録)なのですが
のつのつメンバーでは大臣さんとしっぺさんに釣果がありました。

しかし、しっぺさん釣りあげた黒鯛のサイズがお気に召さなかったのか計量前に放流
したので大会記録は9名になっています。
大臣さんは公式記録9名の内、9番目となりました。

_7_18sippe.jpg  DVC00005_convert_20100719143102.jpg

  しっぺ幻の21㎝       大臣 28㎝ 9位


今回はメンバー初めて外の大会に参加して非常に勉強になりました。
来年もまた参加して上位入賞を目指したいと思います。

o0800060010650387104.jpg

大会を企画されたフリーダムイーストの皆様 ありがとうございました。


