Loading…


on --.-- スポンサー広告

第9回 黒鯛釣遊会のつのつ大会

on 22.2012 大会・例会レポート
第9回 黒鯛釣遊会のつのつ大会報告

2012年10月21日 2年ぶりに大会を行いました。
場所は下田になります。

大会ルール
時間は6時~3時
優勝は1尾長寸にて
優勝者は参加費総取り!


集合時間6時、メンバーが揃った所で会長しっぺさんの開会宣言後恒例の割りばしクジを引きます。

2012102113420002.jpg
画像奥より Jrさん、釣りキチあきらさん、しっぺ会長、大臣さん、やっちゃんさん 

2012102113420000.jpg
画像手前より ボウズさん ヤンパパさん

今回は2年ぶりの大会ですが中には前回の大会以来団子を握ってないメンバーもちらほら・・・(汗)
当然道具もそのままでアワセた時に道糸が切れるんじゃないかと心配してました・・・(大汗)
中には2年前の配合エサ、オキアミを使うメンバーも・・・(爆)

しばらくすると魚が寄りだしたのか竿が曲がりますがアジ、ゴンズイ等の外道ばかりです。
最初の本命を釣ったのは皆ワイワイやってる中で一人黙々と団子を握っていた「やっちゃん」さんでした。
その後は徐々に本命が釣れ出して終わってみれば参加7名のうち4名に釣果がありまずますの大会となりました。

大会結果
優勝 ヤンパパさん 40センチ×1
Jrさん30センチ×1 やっちゃんさん30センチ×1 大臣さん~34センチ×6
しっぺさん、あきらさん、ボウズさんは残念でした。


釣果画像

2012102115100000_20121022215429.jpg
Jrさん 30センチ


2012102115090000.jpg
やっちゃんさん 30センチ

2012102115090001.jpg
大臣さん 34センチ

2012102115120000.jpg
ヤンパパさん 40センチ

優勝のヤンパパさんの記念ショット2012102115130000.jpg
2年ぶりの大会で相当のブランクの方も頑張って頂いてとても楽しい大会になりました。
次回は全員参加の大会になればと思います。その前に忘年会ですね!

カッターさん 差し入れありがとうございました。
