Loading…

スポンサーサイト

on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー紹介

on 20.2010 メンバー紹介
                       メンバー紹介
                      2011年 忘年会

bounankai.jpg





黒鯛釣遊会 2000年の発足からみなさん家族も増えてにぎやかな忘年会となりました。釣り場でもにぎやかに楽しく、真剣に釣りをしています。
ベストの背中に「黒鯛釣遊会 のつのつ」のワッペンを見かけたら声を掛けて下さいね(^_^)v


会長(しっぺ)
image007.jpg
しっぺ会長もダンゴ釣り一筋。始めた頃は1匹も釣れない日が2~3年続いたそうです。
しかし今では2桁を越す釣果を出すまでになりました。黒鯛釣遊会 のつのつ のエースです


釣りキチあきら
image002.jpg
その他の釣りとして夏場は狩野川や他川へ鮎の友釣りへ。
団子を握る回数も少なくなり会長をしっぺ氏にバトンタッチ、黒鯛もさることながら鮎釣りの腕前はかなりの物。釣り雑誌の見開きページを飾るほどです。


飲んだくれ
image003.jpg
ダンゴ釣り一筋、しかし、お酒に飲まれて釣りに遅刻もしばしば。
こんなお酒好きですが、釣りをしている時は飲みません。(たまーに飲んでるかも?)


大臣
image004.jpg
大臣氏はメジナの食わせダンゴ釣りを得意としていましたが、釣りキチあきらさんと出会い
ダンゴ釣りの面白さに魅了されてしまった1人です。今では会の釣り頭。


ボウズ
image005.jpg
ダンゴ釣り初めて一ヶ月。50センチオーバーを釣ってみごとダンゴ釣りにハマッテしまった
ボウズ氏。今でも大物を求めて、どこかを旅しているとかいないとか?


Jr(ジュニア)
image006.jpg
ダンゴ釣り始める前は、バス釣り、船釣り、渓流釣りなどやっていましたが、ボウズ氏 
釣りキチあきらさんに誘われ始めたのがJr氏。余程ダンゴを握るのが楽しいのか、釣れても
釣れなくても横浜から伊豆まで通っています。


につー
image008.jpg
磯釣り、船釣り、ルアー、フライまで何でもやります。夏場は釣りキチあきらさんやボウズ氏と
友釣りに出かけています。友釣りは会長同様20年以上やっています。あまりに色々やりすぎ
てどの釣りも今一です。何でも釣りをしていれば上機嫌男です。


ヤンパパ
image009.jpg
アオリイカの餌釣り、磯釣りなどこなすヤンパパ氏。しかし、ダンゴ釣りは始めて何年かは
ダンゴがまとまらず苦戦。今では試行錯誤のダンゴで釣果を上げています。


タエ坊
image010.jpg
紅一点。写真の画質が悪くて見にくいけど、女性です。堤防の小物釣り、船釣りなどこなす
女性アングラーです。これからの活動に期待!
 

やっちゃん
img_1491468_44644052_4.jpg
フカセも黒鯛、団子で黒鯛と、しっぺ同じく黒鯛一筋でやっているのでかなりの腕前。今後の
活躍に期待です。


ぶんさん

準備中です
image011.gif
ダンゴ釣り以外にもカゴ釣り、石鯛釣り、フライなどをこなす釣り好きの一人ですが、今年
よりダンゴ一筋に戻り沼津をホームグラウンドに釣行中!
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。